チョークスリーパーからの唾フェチプレイ!意識朦朧のM男に唾で追い打ち

コスプレ痴女の『得意のパターンで最後はフェラで抜きました』を見たのでレビューします。

このレーベルは簡単には真似できない独自の作風を持っており、唾フェチAV界隈のなかでも、ひときわ異彩を放つ存在。

本作でもその特色が、いかんなく発揮されています。

【出演者】
あい
【メーカー】
コスプレ痴女
【収録時間】
23:17


短いサンプル・シーンのあと本編スタート。

主演・あいがアニメ『薬屋のひとりごと』のコスプレで登場し、まずは簡単にポーズをとります。

薬屋のひとりごと猫猫のコスプレ

販売サイトで出演者名は明かされていませんが、この人たちが撮っている他の作品で「あいちゃん」とよばれているので、便宜的に「あい」としておきます。

1:01のところで突如画面が切り替わり、M男も登場。土下座からスタートですw

男は「こわいもん」「優しくお願いします」と怯えていますが、関西方面のイントネーションのため、あまり悲壮感なし。

登場時、M男の顔にはボカシが入っていますが、あいが男の口にガムテープを張るとボカシが外れます。
準備が整うと、さっそく男の顔に唾たらし。

あいがM男に唾垂らし

たらした唾液は、手で男の顔に塗り込んでいきます。ちゃんと鼻まわりを中心に塗り込んでいるのがGOOD。

あい「いい香り?」
あい「大好きなニオイでしょ!ほらっニオイな」

撮影は固定カメラで、良く見ると奥にも1台のスマホが、三脚で固定されています。

あいの臭いフェチプレイ

そのまま手で男の鼻をふさいでしまうあい。

すでに口はガムテでふさがれているので、当然男は息苦しくなって暴れます。
それを見て笑うあい。

コスプレ痴女の臭いフェチプレイ

そして必殺のチョーク・スリーパー。
これがあいの得意技であり、唾フェチ+絞め落としという、このレーベルの特徴でもあります。

M男は足をバタつかせますが、逃げられません。

あいちゃんのチョークスリーパー

チョーク・スリーパーに入ると、なぜか男の顔に再びボカシが入ります。
アカBANなどを防ぐための規制対策なんでしょうか?

あい「落ちないでよ」「耐えた?」

いったんスリーパーを解除したものの、今度は”追い唾”をかますあい。女の子が締めるのを止めると、男の顔からまたボカシが外れています。

唾液をたらすコスプレS女

意識が朦朧とするなかで、顔に唾を塗り込まれるM男。

男はスリーパーを警戒して首をガードしますが、そうすると今度は鼻を押さえられてしまい、なすすべが無い状況。呼吸が苦しいうえに臭いというw

そうこうするうち、隙をとらえられて、またスリーパーをキメられてしまいます。

M男「怖い怖い怖い怖い!!」
あい「残念でした~w」

今度は完全に落とされてしまいます。

失神したM男

男の意識が戻るか戻らないかのうちに、早くも次の唾をたらすあいがヤバいです、本当に。
あい「まだ痙攣してんの?」

このあと男はもう1度スリーパーで落とされてしまい、ベッドの上にゴロンと倒れこんでしまいます。

8:08あたりで、あいが「じゃあ、そろそろご褒美あげようかな」と言うと、そこからはフェラタイムに突入。

フェラ中も何度かチンコに向かって唾をたらしています。

コスプレ女子のフェラ

男は3分半くらいであっさりと射精してしまい、あいから「早いw」と言われる始末。
あいが立ち去ったあと、ブツ切りで次のシーンに。

12:36からは、これまで見てきたシーンの別アングル映像となります。
この別アングルの方が、被写体に近く生々しい印象。

コスプレで唾フェチプレイ

音量レベルも上がっており、前半より会話が聞きとりやすいです。

M男の顔に唾を塗るS女

M男の頭を押さえつけてる様子なんかも、こちら側のアングルの方が良くわかりますね。

絞め技になると男の顔にボカシが入るのは、こちらも同様。
絞められながらも男が勃起してるのが笑えます。

コスプレS女のチョークスリーパー

最後はM男が完全に失神してしまい、カメラ方向に向かってゴロン。男がイビキのようなものをかいているのも、音声で確認できます。

あい「クークーいってる」

フェラシーンの方も別アングルがあります。
こちらは、男がスマホを手持ちで撮ってるっぽいですね。

口内発射されたザーメンを、あいがダラ~ンと手の平にたらして全編終了。


全体の感想。

唾フェチシーンはそこまで多くなかったですが、このレーベルの特色は、良く出ていたんじゃないでしょうか。こんなの他のレーベルが真似しようと思っても、簡単にはできないですよね。

あいは鼻舐め・鼻フェラも得意としてるので、そのへんが好きな人は各自で探してみてください。関連レーベルも含めて、たくさんあります。

唾フェチプレイも絞め落としも、女の子が終始楽しそうにやってるのが印象的でした。まるでオモチャで遊ぶ子供のような感じ。

あと、スマホ2台で撮影していたのには驚き。時代の変化を感じます。
複数のアングルを前半と後半で組み合わせて1本にするやり方は、この人たちの得意技。他の作品でもよくやってます。

この販売者についてもっと知りたい、という人は過去記事も参考にしてください。

サンプル動画はこちら

XCREAM版は上記シーンの他に、2シーンが追加されているロング・バージョンです。このレーベルはFC2とXCREAMで売り方を変えているので、お好きな方でどうぞ。

【薬屋の独り言風で】射精させまくり!口でも手でも…(XCREAM)