ルナティックスの「わたしのこと好きなんだからぜ~んぶ飲めるよね?」小那海あやを見たのでレビュー。
最近は寝取り・寝取られモノAVが流行っていますよね。今回はそんなNTRに、唾液フェチを組み合わせた動画をピックアップ。
主演の小那海あやも好演しています。
【出演者】
小那海あや(佐々波綾)
【メーカー】
ルナティックス
【収録時間】
160分
顔にモザイクがかかった女性と男の会話シーンからスタート。2人は新婚夫婦という設定。

奥さんがパートに出かけると、入れ代わりで主演女優の小那海あやが登場。
小那海(おなみ)の役どころは地下アイドルで、最近ライブに来なくなった古参ファンの男を心配して訪問したとのこと。

男の家にムリヤリ上がり込んだ小那海は、結婚を機に推し活を卒業した男を詰めていきます。
男「嫌いになったってわけじゃないんだけど…」
小那海「じゃあ、まだ好きってこと?」
4:52あたりで急展開。小那海が男に馬乗りになって、いきなり唾液を飲ませます。

小那海「あやの全部愛せるよね~?」「好きなら全部飲めるよね?」
かなり強引な展開ですが、個人的にこういう設定はフレーバー程度で構わないのでオーケー。それよりファースト・プレイが飲唾という方が熱いです。

「ねぇ美味しい?美味しい?」と言いながら、ガンガンおかわりを飲ませてくる小那海。
短時間で5発ほどの唾を飲ませています。

そのままベロチューも開始。
男は一応「ダメだって」とか言っていますが、憧れのアイドルとのベロキスに満更でもない様子。

腋のニオイを嗅がせたり、服越しにおっぱいを揉ませたりと、攻撃を畳みかけてくる地下アイドル。
ついには胸をはだけて、男にオッパイを舐めさせます。しかも唾液付き!唾たらしは両乳にやってくれます。

暴走を加速させた小那海は、パンツをズラしてマンコも舐めさせます。いわゆる顔騎クンニ状態。
もはや男も喜んで舐め犬化していますね。

シックスナインしたあと、小那海がオシッコが出そうと言い出し、飲尿プレイに突入。
小便が飛び散ってしまい、かなりこぼれてはいますが、男優が頑張って口に入れています。聖水後はお掃除クンニあり。

オシッコまで飲んでくれたことに、ご満悦の小那海あや。「ご褒美に中入れる?」と本番を提案してきます。
男は「さすがにダメだよ…」と渋りますが、小那海はお構いなしで挿入。

本番中も隙あらばベロキスしていきます。
ハメながらの飲唾も3回ほどあり。

最初は渋っていた男も、いつの間にかノリノリで立ちバック。
かなり身長差があるため、小那海がつま先立ちしてるのも可愛いです。

ソファを上手に使いながら、体位を変えつつセックス。
ここの本番は3連射する演出になっており、全部中出しフィニッシュです。

本番後にもマーキングがわりの唾飲ませが1回あります。
小那海「あやだけしか見れなくなるように唾液あげるね♡」

小那海が「またすぐ遊びに来るから」と不敵な予告をして、このチャプターは終了。第1チャプターの尺は57:52です。
続いて第2チャプター。
後日、男が仕事から帰宅すると、キッチンにいたのは奥さんではなく、なんと小那海あや!

植木鉢の下にあった合鍵を使って、勝手に侵入したそうw
当然男は慌てますが、小那海から「自分だって出待ち凸してきたじゃん」と返されてペースを握られてしまいます。
で、聖水プレイに突入。

ここの飲尿は、あまりアングルがよくない気がします。
さらに尻肉を指で押し広げると、肛門を見せつけてくる小那海。
小那海「舐めたいよね?アナル」

欲望に抗しきれず、肛門クンニも始めてしまう男。
小那海「アナル舐めて興奮すんの?」

勃起した男をフェラで抜いてあげます。
口内発射フィニッシュ。

フェラ後に小那海が、またオシッコをしたくなって2度目の飲尿プレイに。
こちらの飲尿も、男の顔が画角から切れている時間が長く、中途半端な印象。

第2チャプターの尺は18:46です。
第3チャプターは唾フェチシーンが無いため割愛します。個人的に惹かれるシーンも無し。
第4チャプターは男が食事をしようとしているところを襲撃!

小那海が「奥さんのゴハンより美味しいの食べさせてあげる♡」と言って、唾を飲ませるシーンからプレイが始まります。
ここの飲唾は、照明もアングルも良くてGOOD。

ベロチューもやりながら、計3回ほど飲ませてくれます。

ベロキスからの流れで、なんと顔舐めまで披露。
時間にして30秒くらいなので、超短時間ではありますが。

「鼻でも体液感じて」と言うと、鼻舐めもやってくれる小那海。
鼻フェラとまではいきませんけど、何度か鼻をパクッと咥えたりもしてくれます。もっと尺が長ければ…

やがて小那海が「あやのことも、もっと気持ち良くしてよ」と言ってクンニをお願い。マンコに向かってヨダレまでたらしてくれます。
小那海「ねぇ美味しい?ヨダレとマン汁混ざってんの」
男優「この組み合わせ最高」

オッパイも唾液付きで味わいます。

その後、小那海がディープスロート気味のフェラをかまして、ヨダレがだら~ん。
ディープスロート分泌した唾液も、男に飲ませてしまいます。

このチャプターは、シックスナインでフィニッシュ。
口内発射された精子は、いわゆるザーメンキスで、男に飲ませてしまいます。ザーメンが本物かどうかは不明。

第4チャプターの尺は17分くらい。
ラスト第5チャプターは、小那海が男の部屋をお飾りするところからスタート。自分のグッズを大量に並べており、メンヘラ感がヤバいです。

プレイの方は飲尿から開始。
飲尿後はお掃除クンニもさせています。

立て続けに唾液も飲ませます。飲尿直後の飲唾は熱いですね。
序盤では4~5回の飲唾あり。

しっかりと抱き合ってベロキスも。

前のチャプターに続いて、第5チャプターでも顔舐めをやってます。
時間にして45秒くらいですが、ほぼ鼻だけを舐めていてシコいです。

このレビューを書いている時点で、小那海はまだ何処の唾フェチ特化レーベルにも出ていません。旧名の「佐々波綾」時代にも出ていないんですよね。
なので、貴重なシーンといっていいでしょう。

男のパンツを脱がせると、ベロチュー手コキ~乳首舐め手コキと展開。
手コキ中にも3発ほど唾液を飲ませてくれます。


フェラなどしつつ、残り時間22分くらいのところで挿入。
小那海は衣装を脱がずに着衣SEXしています。

騎乗位のとき1発唾液を飲ませているのですが、背景がガチャガチャしており、唾が見辛くなってます。

このチャプターは3回中出しする演出で、さすがにやり過ぎじゃないでしょうか?
本番後に小那海が潮だかオシッコだかわからない体液を、男にぶっかけて全編終了となります。

全体の感想。
NTR・推しのアイドル・メンヘラ・体液フェチなど複数要素を詰め込んだ動画。そのぶん雑多になってる気もしますが、個人的に寝取られ要素はフレーバー程度でいいので、これで十分です。
小那海の地下アイドルはハマり役。男女とも演技がナチュラルでウマかったです。
本作全体での飲唾回数は21回ほど。数としては、まぁまぁな感じですけど、唾質はねっちょりしていて良かった。短時間ですが、顔舐め・鼻舐めをやっていたのも嬉しい誤算。
放尿シーンは、照明やアングルがあまり良くなかった。本作は「体液」がテーマなわけですが、実質的には唾液が中心です。オッパイ唾やマンコ唾などもあり、唾フェチ的には、むしろ有難い展開。
全裸シーンが1度もないので、そこはブーブー言う人がいそう。逆にアイドル衣装など、着衣好きの人には良いでしょう。
サンプル動画はこちら


