ツバベロM男の『顔舐め強化版 はぴまるちゃんの顔面舐めまくり!』を見たのでレビュー。
女優・男優ともに一切セリフがないという、攻めたコンセプトの動画です。
主演女優の「はぴまる」は、ベロにびっしりと舌苔が張りついた汚舌の持ち主。キレイなベロでは物足りない臭いフェチの人は要チェックです。
【出演者】
はぴまる(ちゃんるな)
【メーカー】
ツバベロM男
【収録時間】
10分34秒
本作は設定がないため、導入部のようなものはなく、いきなりスタート。男女の会話もないまま、開始5秒でプレイに入ります。
サングラスをかけた男優に、さっそく鼻舐めをするはぴまる。
まず注目したいのが、はぴまるのベロ。ほぼ全面に舌苔がびっしりと張り付いており、白っぽくなっています。
赤味が残っているのは側面くらいで、ニオイフェチ好みの臭そうな舌ですね。
レロレロと動くはぴまるの汚舌を、アップで映すカメラ。すでに十分寄っていますが、ここからさらに寄っていきます。
もう、これ以上は寄れないというぐらいの超どアップ。
はぴまるは男の鼻穴の中にまで、舌先を突っ込んでいます。
1つ気になるのは、映像の色味が青緑がかっていること。最近のツバベロM男は、特に寄ったときにこの傾向がみられます。
おそらく、蛍光灯かLEDライトのせいで”色かぶり”してるんじゃないでしょうか?
なんとか機材を調整して、解消して欲しいところです。
1:38あたりで、男の鼻めがけて唾たらし。
たらした唾液は、鼻フェラで鼻全体に広げていきます。
ただ、はぴまるの鼻フェラは通常の上下動ではなく横スライド方式なんですよね…
これを鼻フェラと呼んでいいのかどうかわかりませんが、とりあえず「スライド鼻フェラ」と呼んでおきましょうw
みにょ~んと唾糸が引いたりも。
おそらく監督からの指示だと思いますが、はぴまるは可能な限りカメラ目線をしています。
下の画像のあたりは一時的に目線を外していますけど、それ以外はほぼカメラ目線。
6:02あたりでカットが入り、このあたりまでが前半といった感じ。スタートからここまでは、途中でカットが入りません。しかも男女とも終始無言。
実はこの作品、セリフが一切ないという攻めた構成になっています。
後半のはぴまるは、男優のアゴから頬にかけてを顔舐めするところから始めます。
ほっぺのあたりは前半も少し舐めていましたが、鼻舐めに比べるとだいぶ短時間。
ここもすぐに鼻舐めに戻ってしまいます。
なのでタイトルの『顔舐め強化版』というのは、ちょっとミスリード。正確には『鼻舐め強化版』と言ったほうが良いでしょう。
メーカー宣伝文には「アゴからおでこまで一直線にしっかり舐める」的なことが書いてありますが、そういうのはやってないです。おでこなんて全然舐めてない。
後半は男の頭の後ろからのアングルが多め。
これ自体は構わないのですが、ちょっと寄り過ぎな気も。
数秒間ではありますが、男の鼻まで切れてしまっているときがあります。
これだともう何を舐めてるのかわからないので、せめて鼻くらいは画角に収めてほしいところ。
最後は再び、ナナメ45度アングルでの鼻舐め。
そして、はぴまるがまだ舐めている途中で唐突に画面が切り替わり、よくあるテロップが現れて終了となります。手コキなど、抜きシーンは無し。
さすがに、もうちょっとマシな終わり方なかったんでしょうか…
全体の感想。
前半は良かったんですけど、後半失速といった感じ。個人的に射精シーンはなくても構わないのですが、さすがに終わり方はもう少し考えて欲しいところ。
男女ともにセリフが一切ないという攻めた構成は、これはこれでアリだと思います。このときの撮影では、ちゃんと設定のある作品も撮っているので、セリフが欲しい人はそちらを選べばいいでしょう。
女優さんが大量の唾液をたらしたり、ド派手に唾を吐きかけたりはしないので、あくまで鼻舐めが好きな人向けの動画ですね。
はぴまるちゃんは良かった。特にその汚舌。舌苔がたっぷり乗ったベロには、いつの時代も確実に一定の需要があるでしょう。
あと、アップが非常に多いので、普段唾フェチAVを見ていて「カメラもっと寄れ」と思っている人にもオススメ。
サンプル動画はこちら
シリーズ全作まとめ買いもあり。