やっちまんの『水沢つぐみの変態さんいらっしゃい』を見たのでレビューします。
主演の水沢つぐみは、童顔・ボーイッシュのミニ系女優さん。
マニア向けのAVでは、あまり見かけないタイプの女の子で「こんな娘に唾フェチプレイさせていいの?」という雰囲気です。
【出演者】
水沢つぐみ
【メーカー】
やっちまん
【収録時間】
14分
動画は水沢つぐみの顔面どアップから開始します。
まずは、カメラマン兼監督のロンメル足立氏とリラックスした感じで雑談。
水沢はかなりの童顔で、完全にミニ系の女優さん。
こんな娘に唾フェチプレイをさせていいのでしょうか。
後ろ髪がとても短いベリーショートなので、少年のような素朴な雰囲気もありますね。
監督からこの部屋のどこかに、すでに男優が潜んでいると聞かされ、室内を探す水沢。
すこしして、パンツ一丁でベランダにたたずむ変態さんを発見し、素で笑う水沢。
女優さんにはホントに内緒だったようで面白いオープニングです。
ただプレイに入る前に4~5分の尺を使ってしまっているので、そこは注意が必要。元々14分しかない動画なので、プレイ時間は実質10分未満です。
5分あたりから本格的に鼻舐めスタート。
変態男のリクエストで鼻フェラもしてあげます。
男優のセリフは必要最低限の受け答えのみで、なにか尋ねられたら答える程度。ほとんどしゃべりません。
2分ほど鼻舐めしたところで、今度は監督がプレイのリクエスト。
男優の顔面に唾を吐きかけるようお願いします。
監督「おもいっきり吐いてみて!」
水沢「狙ったとこに行くかな?」
1発目はみごと命中。2発目は微妙に外れた模様。
「楽しいんだけど!!」と水沢は爆笑しています。
後半は男優が仰向けに寝転び、水沢が上になる形でプレイ。
まずは唾吐きを1発。今度は確実に当てています。
そして水沢が男に覆いかぶさりながら顔舐め・鼻舐め。
男の頬のあたりも少し舐めていますが、ほとんど鼻中心の舐めです。
前半同様に鼻フェラもかましていますね。
監督の指示で、男優の鼻のあたり目掛けて唾液をたらす水沢。
変態男はその唾液を鼻から吸い込んでしまいます。
水沢「なくなった!?」「大丈夫?」
監督「こういうのが好きなんですよw」
途中で男の股間を確認する水沢。
水沢「クソ勃起してる!」「しかもちょっと濡れてる」「ヤバくない?」
監督から促され、おちんちんを触りながら鼻舐めすることに。
ただしパンツの上から触るのみで手コキではありません。
どアップショットもあり。
通常の唾フェチAVであれば、このまま男を抜きにかかる展開。
しかし残念ながら本作は、このまま鼻舐めの途中で、フェイドアウトで終わってしまいます。
おそらく現場ではまだ続きがあったと思うんですけど、何らかの事情でカットされたか、他の動画に分割されたのでしょう。
全体の感想。
あまり、抜きシーンの有り無しにこだわりはないんですけど、さすがにラストは「尻切れトンボ」な印象。もう少し何か締め方があったように思います。
それから本作は、ロンメル足立監督がその場で演出しながら進行していくので、必然的に監督の話し声も収録されています。このあたりも好みが分かれるところでしょう。
監督もプレイ中は、黙って撮影に徹していますが。
途中でカットが入らないワンカット作品なので、ライブ感はありました。水沢も笑顔が多く、楽しさが伝わる現場。
水沢つぐみは、見た目もキャラも良かったです。他に似たようなタイプの女優さんがあまりおらず、代替のきかない感じ。ちょっと他の作品も見てみたくなりました。
サンプル動画はこちら
水沢つぐみの口内シリーズはやっちまんから6作出ており、まとめ買いも可能。
童顔・ミニ系AV女優が好きな人には、こちらの記事もオススメです。