舌ベロマスターの『藤田こずえのエロ長い舌でリクエスト顔舐め』を見たのでレビューします。
主演の藤田こずえは唾フェチ特化レーベル初登場。いっけんマジメそうな優等生タイプの藤田ですが、見た目に反した強烈プレイを披露してくれます。
【出演者】
藤田こずえ(雨音ゆき)
【メーカー】
舌ベロマスター
【収録時間】
14分
本作は男優が藤田こずえに、いろいろな唾フェチプレイをリクエストしながら進行します。
顔舐めしたり唾をかけたりして欲しいという男に対して「唾かけてイイんですか!?」と驚く藤田。
藤田の見た目はマジメそうな感じで、清潔感や透明感もあります。
学生時代は学級委員長とかやってそうな雰囲気。
男の求めに応じて、まずは大きくベロ出し。
藤田の舌は中程から根元にかけて適度に汚れており、きたな過ぎずキレイ過ぎず、ちょうどイイあんばい。
ベロを確認したあとは顔舐め。
最初はアゴからオデコにかけて、顔全体をまんべんなく舐めていきます。
男の顔が動かないように左手で頭を押さえながら、しっかりとベロを押しつけていく藤田。
照明の当たり方によって男の顔がテカっており、唾液が付着しているのがわかります。
男が「じゃあ今度は、鼻をじゅぼじゅぼフェラしていただいてもいいですか?」といって鼻フェラに突入。
「え~できるかな~」と不安げな藤田ですが、いざ始まると強烈な吸いつきを見せます。
本物のチンコをバキュームするときのように、ひょっとこ面で鼻フェラ。
そのまま男の鼻穴の中にまで舌先を突っ込んでいく藤田。
ちゃんと左右両方の鼻の穴に、順番にベロを突っ込んでいます。
普通のAVしか見たことがない人にとっては、かな~り異様な光景でしょう。
男優「うわ~凄いニオイいっぱいします!」
続いて、痰の吐きかけをお願いする男。
「よくオジサンがやってるヤツですか?」と言って、戸惑いをみせる藤田ですが、チャレンジしてくれます。
すると、さっきまで躊躇していたくせに「かぁ~~~っっ」と地鳴りのような痰切りを披露。
オジサンも逃げ出すような強烈な痰切りですw
痰切りで生じた痰唾は、もちろん男の顔に吐きかけます。
3発中2発が男の顔面に命中!
3回の唾吐きが終わったあたりまでが、前半といったところ。
ここまでの尺は7:05です。
便宜的に前半・後半と書いていますが、本作は最初から最後までカットが入らないワンカット作品なので、お間違いなく。
後半は男がベッドに寝た状態でプレイ。
仰向けになった男が「変なお願いしてもいいですか?」と切り出し、顔面唾パックに突入します。
唾パックは、いったん女優さんが自分の手の平に唾液をたらし、そのあと男の顔に塗り込むプレイ。
藤田は「エステみたいなことですね」と瞬時に理解し、手の上に唾をたらしていきます。
藤田こずえの唾質はかなり粘度が高く、唾糸が長く尾を引き、なかなか途切れません。唾フェチAV向きの濃厚唾液。
あと一瞬ですが、手の上に溜まった唾を、カメラがちゃんと映してくれます。これは有難いところ。
個人的に性癖にブッ刺さる部分なので、欲を言えば、あと数秒長く撮って欲しいです。
4発ほど唾液をたらしたところで、両手で軽く唾を揉みこみ、手の平全体に伸ばしたところでヌリヌリ。
藤田「私のツバ化粧水塗っちゃいますね♡」
ここまでのシーンで、藤田のねっちょりとした唾質を見せつけられているだけに、想像するとなおさらエモいです。
8:53からは、再び顔舐め・鼻舐め・鼻フェラに。
今度は男が仰向けになっているので、藤田が覆いかぶさるようにして舐めていきます。
鼻舐め中もカメラ目線多めの藤田。これは彼女自身の判断というよりも、スタッフからの指示でしょう。
男優もこのあたりからセンズリを始めます。ゾウさんパンツ着用。
藤田の方は顔舐め・鼻舐めと並行するかたちで唾吐きもやっていきます。
合計10発の唾吐きで、すべて痰を切ってからの唾吐き。
特に11:14あたりからの唾吐きが強力で「かぁ~~~っっ、ぺっ」をしつこく繰り返して、なんと6連射しています。本作の白眉で、ノドを痛めそうなレベルの痰切りw
強力な反面、かな~り汚らしいので、初心者向きではないかもしれません。表情にも束の間、狂気が宿っていますね。
後半は、男優の頭頂部付近からのアングルが多めですが、ときどき横からのアングルなども挿入してくれます。
ラストはセンズリ中の男が「イク!イク!」と連呼してフィニッシュ。
男の股間は藤田の身体に隠れてしまって見えないので、射精の真偽は不明です。わざとそういうアングルで撮ってるんでしょうね。
最後にもう1度、トドメの唾吐きをおみまいして全編終了となります。
全体の感想。
藤田こずえが凄かったです。見た目とのギャップがありすぎ。
この娘は本作が舌ベロマスターへの初登場で、他の唾フェチ特化レーベルにもまだ出てない筈なんですよね。そのわりにプレイが強烈で、初登場にして3回目くらいの風格w
特に痰切りと唾吐きは迫力があり、藤田の表情も含めて、人によっては怖いと感じてしまうかも。痰切り音はエグすぎて、音声だけでも売れるレベルです。
小道具面でも藤田の黒衣装が画面を引き締めており、唾吐き時に飛び散る飛沫もキレイに撮れていました。
一方、鼻舐めにかんしては無難にこなしたなぁ~という印象。舌をレロレロと細かく動かす舐め方よりも、男の鼻にギュッっと押しつけるスタイルの方が多かった感じ。ペロペロ舐めもやってはいましたけど、時間配分的には短かったかな?
というわけで本作は、鼻舐めが好きな人よりも、痰唾吐きが好きな人にオススメ。藤田こずえには今後も注目ですね。
サンプル動画はこちら