直飲みもグラス飲みも!お姉さんタイプの女性から唾液とえずき汁を大量に飲まされる男

RASHの「唾と痰スペシャル甘い唾と痰〜人間痰壺物語〜黒木いくみ」を見たのでレビュー。

35分43秒とRASHにしては短い作品ですが、同メーカーの人気シリーズ「痰壺飼い」から咀嚼シーンなどキツい部分を除いた内容となっているので、見やすいと思います。たぶんw

【出演者】
黒木いくみ(ゆうひ菜那)
【メーカー】
RASH
【収録時間】
36分


唾を飲ませる黒木いくみ

黒いキャミソール姿で登場したロングヘアーの黒木いくみ。
目の前で正座しているM男に「ノド渇いたんでしょ?」と言うと、さっそく男に唾を飲ませていきます。

設定上の小芝居なしで、すぐに『本題』に突入するのが良いですね。黒木の口調は威圧的ではなく、動画を通して優しい感じです。

イラマ汁を出す黒木いくみ

さらに黒木は自らの口の中に指を突っ込むとノド奥を刺激。イラマ汁混じりのネトネト唾液を分泌して、これも男に飲ませていきます。
唾液の粘度が高いので糸引き具合が凄いです。

唾を溜める黒木いくみ

やがて透明なワイングラスを持ち出してきた黒木。
「この中に、いっぱい溜めちゃおうかしら?私のくっさい痰」と言うとグラスのなかへ唾吐き&唾たらし。

このとき「かーーっ」っと痰を切ろうとするのですが上手くできず、ただむせてる人みたいになっていますw

それでも唾液の方は快調に溜めていき、ある程度の量が溜まったところで男の口内に投入。
男も喜んで飲み干します。

痰唾を飲ませる黒木いくみ

1杯では終わらず、2杯目はショット・グラスで。
同じ要領で溜めていくとグラスのなかの泡立ち具合がヤバいことに。

えずき汁も交ぜつつ完成させると、再び男に飲ませます。

腋に唾をつける黒木いくみ

後半は黒木が自分の腋に唾を塗って男に舐めさせるシーンから。
直接、腋に唾を垂らすのではなく、いったん指に唾液を取り、腋に塗りたくったあと舐めさせます。

足指に唾液を塗る黒木いくみ

そして履いていたピンヒールを脱ぎ捨てると、同じ要領で今度は足指に唾液を塗りたくる黒木。もちろん、これも男に舐め取らせる展開に。

良いシーンなのですが時間的にちょっと短い気がします(特にワキの方)。足やワキに唾液を絡める展開は好きな人も多いと思うので、もっと長く撮って欲しかったですね。

あと「直接」ワキや足に唾を垂らすシーンがあれば、さらに良かったかと。

足指を舐めさせる黒木いくみ

続いて男を仰向けに寝かせると、黒木が馬乗りになった状態でまたも唾飲ませ。
今度はすぐに飲み込ませずに、口の中に溜めさせていきます。痰壺状態ですね。

口の中が唾液でゴボゴボになるまで溜めさせられたあと、ようやくお許しが出て飲み込むことができます。

唾を垂らす黒木いくみ

ラスト10分は抜きにかかる展開。

すでにガチガチの勃起チ〇ポに白濁した唾液を垂らすと、唾手コキを始める黒木。同時に男の乳首もイジりながらシゴいていきます。

手コキ中は唾を何度も補充しているほか、合間では唾も飲ませていますね。何度か寸止めしたあと男を射精させて全編終了。

黒木いくみの手コキ

全体の感想も少し。
お姉さんタイプの女性から、たっぷり唾を飲まされたい人には良い動画だと思います。ポイントはえずき汁がOKかNGか? 黒木は動画中、何度もえずき汁を分泌させているので。

しかも本作では通常の唾液もかなり粘度の高い白濁唾液です。このあたりは黒木が作品中で度々鼻をすすっていることも原因でしょう。

逆に、その手のMIX汁が大好物な人には、たまらないと思います。ちなみに鼻・顔舐めなどは一切ありませんのでご注意を。

サンプル動画はこちら

AVメーカー『RASH』については、別記事で解説しています。
宜しければ合わせてご覧ください。