ふだん当サイトでは唾フェチむけの”動画”を紹介していますが、実は唾フェチむけ「音声作品」というものも存在します。
音声作品とは、文字通り映像がなく、声のみで表現するエロ作品のこと。よだれもの管理人も最近目覚めたのですが、結構イイんですよね。
ということで今回はボイス作品を特集します。
同人サークル「シルトクレーテ」の唾責め作品1
最初に紹介したいのは同人サークル・シルトクレーテが制作した『クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声』という作品。
とりあえず、サンプルを聴いてもらった方が早いと思うので、貼っときます。
最初に音声作品を知ったときは、こんなんで興奮するのかな~と思っていたのですが、サンプルを聴いてるうちに、気づくと勃起していましたw
声優を担当する秋山はるるさんの、落ち着いた口調での言葉責めもGOOD。
お馴染みのFANZAのほか、2次元系に強いDLsiteというところでも配信されています。
音声だけで唾液を表現するのは、なかなか難しいと思うのですが、口の中のクチュクチュ音を中心にウマく表現しています。
クチュクチュ音とセリフの音量バランスも、ちょうどいい感じ。バイノーラル録音。
同人サークル「シルトクレーテ」の唾責め作品2
こちらもシルトクレーテ制作の唾責め作品。
秋山はるるさんが上で紹介している作品とは、全然違うキャラを演じており、あらためて声優ってスゴいな~と感じます。
当たり前ですが、映像とは伝えられる情報量が全然違うので、ボイス作品はシナリオがとても重要。
同人サークル「アムフロッシュ」の唾責め作品
お次はアムフロッシュというサークルの作品。
タイトルから察しがつくかもしれませんが、唾フェチだけでなく丸呑み(Vore)要素も含んだ作品です。
本作もバイノーラル録音。
しかもヘッドフォンの左右のチャンネルから、別々の音声が同時に聴こえる部分があって驚きます。サンプルでは2:10あたりからの箇所。
声優は野上菜月さん。
Voreジャンルの3次元映像に興味がある人は、過去記事もどうぞ。
みつはゆうかが唾液とベロで小人を蹂躙! フェチマスター巨大娘ものレビュー
同人サークル「M調教の館」の唾吐き作品
続いてはM調教の館の作品。
こちらは何と、唾吐きに特化した内容となっています。しかも集団で。
集団唾吐き100連発!精子を煮込んで搾り出す射精我慢調教ライブ
5人の女の子があなたを取り囲んで唾を吐きかけるという状況設定です。
ただし、本当に5人でやってるわけではなくMOMOKA。という声優さんが1人で演じわけています。
とはいえ唾吐きに特化した作品はそんなにないので、貴重な一作といえるでしょう。
同人サークル「連鎖輪舞」の唾吐き作品
こちらも唾吐き特化作品です。サークル名は連鎖輪舞。
唾、唾、唾 ~お姉さんと分身に三方向から唾を吐かれる唾よけゲーム~
サンプルでも唾吐き音が聴けるので、イメージがつかみやすいと思います。
「ぷっ」とか「ぺっ」とか、唾吐きは音だけで聴いても十分興奮しますよね。
声優は御子柴泉さん。
なお、こちらはDLsiteの独占販売となっているため、FANZAでの取り扱いはありません。
同人サークル「エムスピット」の痰唾吐き作品
最後はエムスピットの作品をご紹介。
こちらには唾吐き音だけでなく、痰切り音も収録されています。
声優はこちらも御子柴泉さん。
上記サンプルの2で実際の痰切り音が聴けるんですけど、よくこんなのやってくれましたねw
この作品もセリフと唾吐き音の音量バランスが良き。
DLsiteの独占販売です。
まとめ
以上、唾フェチむけ『音声作品』のご紹介でした。
ASMRが流行った影響なのか、耳舐めや囁き系の作品は膨大にあるんですけど、唾液に特化した作品はまだまだ少ないように見えます。潜在需要はあるはずなので、もっと流行ってほしいですね。
大抵、言葉責めとセットになっているので、Mっ気の強い唾液フェチの人は、先入観を取っ払って聴いてみてはどうでしょうか?
あと、ボイス作品はイヤホンをすれば色々なところで聴けるのも利点のひとつ。例えば電車のなかとかw
色々と妄想がヤバい方にいきそうなので、このへんで終わりますw