ツバベロM男の『腋唾!足唾!ドS痴女紗々原ゆりの下着泥棒取調べ』を見たのでレビュー。
ツバベロM男のような唾フェチ特化レーベルも、王道の唾フェチプレイとは少しズラした動画を撮っているので、紹介しておきましょう。
唾のニオイはもちろん、足臭や腋臭も好きな人向けの作品です。
【出演者】
紗々原ゆり
【メーカー】
ツバベロM男
【収録時間】
11分
本作には「下着泥棒の男を取り調べる」という簡単な設定がついており、まずはこの設定で小芝居。
最初に注目したいのは紗々原ゆりの美しさ。この人はホントに美人。
「私の下着盗んだでしょう」とキレ気味の紗々原に対し、男は「僕じゃないです…」とトボケます。
男の返答にムカついた紗々原が唾吐き一閃。ここからフェチプレイに突入。
スタートから最初の唾吐きまで15秒程度で、すぐにプレイに入ってくれるのが有難いです。
間髪入れずに鼻舐め・鼻フェラをかます紗々原。序盤からハイピッチ。
紗々原「ほらっ、くっさい息吸いたく無かったら白状して!」
シラを切り続ける男。
怒った紗々原は男の口をガムテープで塞ぎ、鼻呼吸しかできない状態に。
この状態でさらに鼻舐めを喰らわせていきます。
これ、唾フェチや臭い(匂い)フェチ作品では、よくやるプレイですね。
昔のツバベロM男は、女優さんが自分でガムテを切って貼っていましたが、本作ではスタッフが切ったものを手渡し。スタッフの手が一瞬見切れています。
こういうの嫌がる人もいそうですが、設定のリアルさよりも、スムーズな進行を優先したのでしょう。ただ、スタッフがガムテを切るバリバリ音が入っちゃってるので、事前に準備はしといて欲しいです。
「もっとクサいニオイが嗅ぎたいのかな?」と言うと、着ているキャットスーツを半脱ぎした紗々原。
今度はワキの臭いを嗅がせていきます。紗々原のワキで鼻をすっぽりと覆われてしまう男。
最初はノーマルな腋臭を嗅がせていたのですが、途中でワキに唾液を塗りつけて、ワキ+唾液のミックス臭を嗅がせています。
紗々原「唾とワキの汗の臭いスゴいでしょ」「もっと吸って!ゼロ距離でw」
言葉での煽りもイイ感じ。
ただ、ワキへの唾塗りが1回しかないので、もう少しやって欲しかった。
ワキ唾の次は、おっぱい唾。
胸の谷間に3回唾液をたらした紗々原が、そのまま男の顔におっぱいプレスをお見舞い。
管理人はおっぱいプレスと呼んでいますが、ブレストスムーザーとか、おっぱいチョークとかいう呼び方もある模様。
「もっとクサいとこ嗅ぎたい?」と言うと、今度はパンティ顔騎をかます紗々原。
紗々原「ほ~ら、パンツのニオイだよ~」
フロントだけでなく、バック側(アナル側)も少し嗅がせています。
パンティ顔騎が終わったあたりで、スタートから5分半くらい。このあたりまでが、前半といったところでしょうか。
後半も唾吐きから開始。
立て続けに7発もの唾を連射しています。
唾吐き後は1分弱の鼻舐め。
ここの鼻舐めは、どアップで撮ってますね。
そして足臭嗅がせと、攻撃を畳みかけてくる紗々原。
直前に唾吐きと鼻舐めをしてるだけに、スゴい臭いがしてそうです。しかも男の口はガムテで塞がれているため、鼻呼吸するしかありません。
紗々原「肺のなか全部足の裏のニオイになっちゃうねw」
ワードセンスもGOOD!
アングル的にわかり辛いのですが、途中からチンコもシゴいてもらっています。
足臭責めの後にも2発の唾吐きあり。
そして、フィニッシュへ向けての鼻舐め手コキに突入。
ゾウさんパンツの上からシゴいています。
紗々原「ほらっ、クサいニオイ嗅いでイッちゃえイッちゃえ!」
男はガムテで声が出せないので、フガフガ言いながら射精w
射精後にもう1度パンティ顔騎をして全編終了です。賢者タイムの顔騎はなかなかシコいですが、できればパンティを脱いで顔騎して欲しかったです。
全体の感想。
一応、設定はありますが簡易的なもので、紗々原も怒っていたのは最初だけ。それ以降は、ときに笑顔を見せたり笑ったりしながら、楽しそうに男をオモチャにしていました。
唾フェチというより臭い(匂い)フェチ向けの動画なので、派手さはありませんが、きっちりターゲットに刺さる演出になっていたと思います。一言でいえば、受け身が好きな臭いフェチ向け。
もっとド派手な唾吐きなどが見たい人は、同日撮影でそういう動画も撮っているので、そちらをどうぞ。
それから、紗々原は言葉責めもとてもウマかったと思います。どう頑張ってもニオイは動画では直接伝わらないので、言葉での煽りも重要。
難点は動画の色味にムラがあること。アングルによって青緑っぽい映像のときと、そうじゃない時があります。もちろん肉眼に近い色味の方がシコいですよね。
最近のツバベロM男は、この傾向が解消されつつある印象。しかし本作がリリースされた2023年当時は、まだ色温度が安定しておらず、そこだけもったいない気がします。
サンプル動画はこちら
紗々原ゆりの他の出演作については、過去記事を参照してください。